beatsimpleの日記

ロックンロールとミニマリズムを発信してゆくブログ

ビートルズのすばらしさ

 

 

はじめましてロック好きでもオールドなロックンロールが好きなサキヤマです。

 

 

さて今このブログを見ていただいているあなたはおそらくビートルズが好きな方だと思います。

 

 

ビートルズといえば60年代に全世界に熱狂的なファンを生んだバンドです。

 

 

今現在でもビートルズの人気は衰えてないと聞きます。

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

ビートルズを古臭い、おじいさんおばあさんが聴く音楽という認識を持っている方々が一定多数いらっしゃるというのも事実。

 

 

 

そこで僕はビートルズのすばらしさをこのブログを通して伝えてゆきたいのでございます。

 

 

とくに若い年代の方々に向けてですね。

 

 

 

次の記事は自分事ではありますがなぜここまでビートルズに嵌ってしまったか、遍歴などを書いてゆきたいと思います。

 

 

 

それでは